ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはE320の件でヤナセに行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょう(6月18日)はE320 CDIの件でヤナセに行ってきました。

画像


画像


いよいよ次期FX(主力ファミリーカー)選定作業が具体的に動き出したのか?!
画像


画像


画像


残念でした、真相は劣化した[YANASE]ステッカーの貼り替えでした。(^_^;)
画像


画像


[YANASE]ステッカーは1枚1枚に番号が振られ厳重に管理されています。
画像


おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはE320の件でヤナセに行ってきました。 ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる