ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはヤナセに行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10日振りの更新ですが、この間、8月19日(土)から25日(金)の1週間、V220dで広島〜福井〜群馬県伊勢崎〜栃木県日光〜長野県佐久〜軽井沢〜諏訪〜広島を周ってきました。

この旅行記は別項でアップいたします。

旅行の出発前に3列目シート中央のシートバックリクライニングレバーの不良が分かり、きょうその修理にヤナセ広島支店(メルセデス・ベンツ広島祇園)に行ってきました。
画像


今回の旅行で2300km走行しましたので、オドメーターが4300kmを越えました。
画像


3列目シート中央のシートバックリクライニングレバーです。
画像


修理をしていただいている間、中古車を見せていただきました。
画像

画像


画像

画像


画像


画像

画像

画像


画像

画像


ショールーム内のGLC、GLCのディーゼルも良さそうですね。
画像

画像


画像


すぐに直らないようであれば3列目シートを預けて帰ろうかと思いましたが、30分で修理が完了しました。

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはヤナセに行って来ました。 ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる