ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 周防大島から帰って来ました。

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は1泊だけして、昨日(8月2日)周防大島から帰って来ました。

画像


夕方までサンシャイン・サザンセトのプライベートビーチで遊んで、温泉に入り帰路に就きました。
画像


画像

画像

画像

遠くの島は「ダッシュ島」こと愛媛県由利島です。
画像


画像

画像

画像


画像

画像


画像


画像


オシャレなお店も増えてきました。
画像


大島大橋
画像

橋を渡ると本土です。
画像


ここまで来ていて「山賊」に寄らずには帰れまてん。(^_^;)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「むすび稲荷神社」
画像


RCC(中国放送)の番組内でリポーターのバーバラ(桑原しおり)が作った七夕飾り「バーバラビット」(8月いっぱいまで展示中)
画像

(この画像は「いろり 山賊」HPより拝借しました。)
画像

(この画像は「いろり 山賊」HPより拝借しました。)
画像


『パイレーツ・オブ・ブンブン』
画像

『パイレーツ・オブ・ボンボン』
画像


画像

画像


山陽道〜広島市内を経由して9時半に帰宅しました。
この日は131km走行し、燃費は13.8km/Lでした。
画像

前回給油から266km走行して、燃料残が4分の3あります。燃費は13.3km/Lでした。
画像

あと638km走行可能です。
画像


おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
周防大島から帰って来ました。 ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる