発表します!ボルボスキーの次期ボルボFXは・・・

画像
先日来、某サイトで表明しておりましたボルボスキーの次期FXを発表します!次期FXは・・・

(民放ならここで暫くCM)
(CM後、これまでの経緯を放送)
それは、3月13日の事でした。
940のコンタクトリール修理と12ヶ月点検の為、いつものディーラーN自動車へ。
いつも通り駐車場に940を停め、ふと横を見ると・・・

それはもう一目惚れでした。

それからと言うもの寝ても覚めても「○○○」の事が脳裏から離れる事はありませんでした。

今しかない、決めました。
ただ、現状でも4台も所有しており、これ以上増車する事など家族が、いや、社会が許してくれる訳がありません。
熟慮した結果、断腸の思いでMB 190Eをドナドナ号にする事を決心しました。

その「○○○」とは?
この後、我々は驚愕の事実を知る事となる!
(またここで暫くCM)
(CM後、CM前の部分をかなりさかのぼって再放映)
(いよいよ発表かと思いきや、まだまだ引っ張ります。そして発表!の瞬間、またCM)


その「○○○」とは!
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100036200c6a4cf2b581416a342ffab118c63f430/16921342333432111



いかがだったでしょうか。

(エンドロール)

「この番組はフィクションであり、番組内で登場する次期FX名は架空のものであって、実際のものではありません。2005年4月1日」

ここまで読まれなくてもお気付きかと思いますが、今日は4月1日
シガツツイタチ?シガツツイタチ?・・・エイプリル・???

どうかエイプリル・フールに免じてお許し下さい。

これだけでは何なんで、ネットサーフィンで見つけた面白いホームページを紹介します。
人間必ず一度はお世話になると思いますので。
オープニングのフラッシュ、ボルボファンにはたまりません。「カタログ」内のボルボには、V70の「リヤ」ストレッチ(オーバーハング部分)や「V80」(960セダンのテールランプ装着)もあります。
それではお楽しみ下さい。(今度はマジです)
http://www.trg-net.jp/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック