[YANASE]ステッカー復活

ボルボスキーのMB Vianoに[YANASE]ステッカーが復活しました。

[YAMASE]でも[YADAZE]でもない正真正銘の[YANASE]ステッカーです。(^_^)
画像


ひと月以上前になりますが、リアバックセンサーを取り付けた時に事情を話して貼って頂きました。

もともと、東海地方の○○ヤナセで販売されたクルマですから貼られているはずなんですが、なぜか貼られていませんでした。

[YANASE]ステッカーは1枚毎にシリアルナンバーが振られ管理されていますので、支店で新たにステッカーを振り出す時は「報告書」を上げなければいけないそうです。

貼付前、
画像


貼付後、
画像


本来の貼付位置はリアゲート右下部だそうですが、目立つリアガラス上部に貼って頂きました。
画像


ステッカー1枚のことですが、ようやく“ヤナセもの”になりました。

この記事へのコメント

おやぢ
2007年11月21日 18:13
たかがステッカーされどステッカーですね。(笑)

地元ではカー○ッ○○○○イのステッカーよく見かけますが、やはりメルセデスには黄色に青字のステッカーが似合うかと・・・

最近VWもステッカーが変わりました。黒字の渋い感じになったので今度点検の時にでも営業にねだってみます。(爆)
おやぢ
2007年11月21日 18:16
>黒字の渋い感じ
黒地の白抜きの間違いです。
ボルボスキー
2007年11月21日 22:21
おやぢさん
> たかがステッカーされどステッカーですね。(笑)
そうなんです。
MB車を見かけるとつい黄色のステッカーを探してしまいます。
リアウインドウ左下には、青の正規輸入車ステッカーが貼られていますし、シュテルン系で販売されたMB車も多いのに黄色ステッカー貼付前は、正規輸入車でありながらちょっと“アウトサイダー”みたいな思いをしているように感じてました。(^_^;)

> カー○ッ○○○○イのステッカーよく見かけますが、・・・
このステッカーを貼ったBMWもよく見かけますね。

> 最近VWもステッカーが変わりました。
前のタイプが長かったですね。
ボルボの現行の「Volvo. for life」の前の「VOLVO for life」の貼付期間は短かったです。
UmiBo-zu
2007年11月27日 12:53
V O L V O
A car you can believe in.

16v時代のステッカーです。
信頼・・・置いてきてしまった物かも?
ボルボスキー
2007年12月12日 23:48
UmiBo-zuさん
11月25日より小店移転作業中の為ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

> A car you can believe in.
自らの製品に対する自信の表れだと思います。
それが「VOLVO for life」に変わった頃から何かがおかしくなってきましたね。

この記事へのトラックバック