GARMIN GDR33Jのソフトウエアをアップデイトしました。

ドライブレコーダーGARMIN GDR33Jのソフトウェアをアップデイトしました。

GARMINの日本正規代理店『いいよねっと』のホームページに2015年4月22日に公開されたアップデイトデータがあります。
画像


アップデイトの前に現在のソフトウェアの「バージョン情報」を確認しておきましょう。
画像

ソフトウェアバージョン「3.20」は2014年11月2日にアップデイトしたものです。
画像


説明通りにダウンロードしてデータをPCに保存、解凍してアップデイトデータをGDR33Jに挿入しているmicroSDカードにコピペします。
画像

画像


アップデイトデータをコピペしたmicroSDカードをGDR33Jに挿入してGDR33Jの電源を入れると自動的にアップデイト画面が出ますので「OK」を押してソフトウェアを更新します。
画像


ソフトウェアの更新が完了するとGDR33Jの電源が切れますので、電源を入れ直してソフトウェアの「バージョン情報」を確認します。
ソフトウェアバージョンが「3.60」になっていればOKです。
画像


「簡易パーキングモード」対応になっています。
画像


その後、念のためmicroSDカードをフォーマットしました。
『注意!』 保存が必要なデータはファーマット前にPCに保存してください。

この作業をGDR33Jを装着した3台に行いました。

おしまい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック