「VolvoLife 八ヶ岳・清里オフ2015」ウェルカムショット

天気予報がはずれて?オフ会当日は雨が上がり時折晴れ間も見える絶好のオフ会日和になりました。

10時に諏訪のホテルを出発
画像


案内板を見ると信州に来ている実感がわきます。
画像


諏訪ICから20分で小淵沢ICに到着しました。
画像

画像


集合場所の「道の駅 こぶちざわ」に到着しました。
画像


一番乗りかと思いきや、既にぴょんぴょんさんファミリーが到着されていました。
後からウェルカムショット!
画像


ボルボスキーの240もセルフウェルカムショット!
画像


乗馬もいいですね。
画像


本隊到着前に道行くクルマを撮影
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「富士山」ナンバーですが「・243」(ふしさん)ではありません。
画像

な、なんと「札幌」ナンバーが!
画像


皆さんを待っている間に「道の駅 こぶちざわ」名物のフローズンヨーグルトをいただきました。
画像


そうこうしている内にロシニャンコさんが到着しました。
画像


予定よりかなり早く本隊も到着、慌ててカメラを向けました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


一次集合場所に集まる予定の参加者が揃ったので昼食会場の「メーラレン」に向かいました。

『「VolvoLife 八ヶ岳・清里オフ2015」1日目』につづく

この記事へのコメント

宏(240ワゴン)
2015年07月10日 01:07
愚車もボルボスキーさんが撮ると綺麗に写ります。この日は「どーせ雨が降るから」とワックスをかけずに(このオフ前ワックスを逃すとまた1年ワックスは無い)来てしまいましたが、綺麗に見えます。
ボルボスキー
2015年07月10日 02:27
宏(240ワゴン)さん
> 愚車もボルボスキーさんが撮ると綺麗に写ります。
いやいや、カメラも腕もたいしたことないので、実際に240が綺麗だということだと思います。

> このオフ前ワックスを逃すとまた1年ワックスは無い
うちも何かイベントがないとキレイにしません。(^_^;)
ロシニャンコ
2015年07月10日 23:05
今回は思いがけずFRばかりになりましたね…☆
ボルボスキー
2015年07月11日 00:14
ロシニャンコさん
> 今回は思いがけずFRばかりになりましたね…☆
それも900系セダン中心になりましたね。(^^)v
さすが、ジェントルマンのミーティングです。(^_^;)

この記事へのトラックバック