きょうのピックアップ(2015年7月3日)

2015年7月3日、きょうのピックアップです。

シトロエンDS5です。次期FXとしても気になるクルマです。
画像

画像

画像


最終型セリカです。セリカというクルマがあった事を知らない若者もいることでしょう。
画像


コルベット・コンバーチブルです。黙っていても目立ちます。
画像


「ボルテックスジェネレーター」とか「エアロスタビライジングフィン」とか「エアロプロテクター」とか言うらしいです。
これを貼ると直進性が向上するそうですが、汎用品を貼って逆効果になる事はないのでしょうかね。
画像


軽自動車が大きいのか、パンダが小さいのか?
画像


新型ラパンです。
画像


Gクラスに「・・・1」ナンバーはテッパンです。でも、意外にも?マジメに走っていました。
画像

画像


「・・・1」ナンバーをもう1台、原付と接触したようです。
画像


「・・・1」ナンバーを最後にもう1台、画像は10年以上前にボルボスキーが関わっていた運送会社のトラックです。
社名にちなんでトラックのナンバーも「・・・1」でした。
遠くにその当時乗っていたボルボ940が見えます。
画像


おしまい。

この記事へのコメント

ボルボスキー
2015年07月05日 00:15
ふぇっくさん
> シトロエンDS5 いいですね。(^^ゞ
いいですよね~(^^)v

> 最近の軽はリッターカーよりも大きかったりしますし
車内も間違いなくフィアット500より最新の軽自動車の方が広いですね。

登録車(小型車)規格の新型ラパンのフォルムのクルマを開発販売してくれたらそこそこ売れると思いますけどね。
ふぇっく
2015年07月04日 23:46
シトロエンDS5 いいですね。(^^ゞ
最近の軽はリッターカーよりも大きかったりしますし、軽でAudiに張り合って来る輩もいますから、税金も多少上げてもいいのではないかと思ってます。(^_^;) 
うちにも軽が3台ありますけど。

この記事へのトラックバック