ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとディーラー巡りして来ました。

<<   作成日時 : 2015/10/12 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まずはカングーの限定車「ラ・ポスト」を見にルノー広島中央へ

画像

画像

カングーの限定車「LA POSTE(ラ・ポスト)」は、フランスの郵便局(ラ・ポスト)で手紙や荷物を配達するクルマと同色のボディーカラーをまとっています。標準車の「ジョン アグリュム」より濃い黄色です。
画像

1.2L(6MT)と1.6L(4AT)合わせて150台が限定輸入販売されましたが、既に完売とのことでした。
標準車も近日中に仕様変更(マイナーチェンジ)があるらしく、従来モデルの生産輸入は終了していて、現在購入できるカングーは販売店在庫のカングーだけで、地元の販売店にない場合はトランス(販売店間移管)してもらうしかないそうです。
画像


ルーテシア(仏本国名:クリオ)やメガーヌも立派になりました。
画像

ルーテシア
画像

画像


次に各輸入車メーカーのプリオウンド・カー(中古車)を展示販売しているバルコム・マリーナベイに行きました。

ボルボ V40です。
お手頃価格でしたが、レザーシートにレザーワックスが塗られて座りが悪いのとレザーワックスの臭いがきつくてパス。
画像


プジョーのエリア
画像

フェイスリフト前の508 SWもありました。
画像


バルコムは中国地区でBMW正規ディーラーを展開しているので、MINIのミニショップもありました。
MINI クロスオーバーのディーゼルも良いですね。
画像


メルセデス・ベンツ W212 Eクラスも初期モデルなら値段もかなりこなれてきました。
画像


アルファロメオ・ジュリエッタも魅力的です。
画像

画像

画像


VW ポロ GTIも良いですね。
画像

画像

画像


プジョー広島に移動
画像

画像

2008です。
208と2008は11月と1月に内外装デザインのフェイスリフトとトランスミッションが一般的なトルコン付き6ATになるなどのマイナーチェンジを控えております。
画像

画像

鮮やかなレッドのボディーカラーと価格が魅力の207の中古車
画像


隣のシトロエン広島にスライドしました。
画像

画像

C4も良いですね。
画像

画像

デザイン重視ならDS3
画像

DS乗るならDS5、中古車なら手が届きそうです。
画像

画像

C5 ツアラー、最後のハイドロも捨てがたいですね。
このC5は3.0Lでしたが、1.6Lならさらに魅力的です。
画像

画像

画像

C6、程度の良いモノがある内に乗っておきたい1台です。
画像

駐車場に元ボルボオーナーのK村さんのC3が止まっていました。ATF交換で入庫していたようです。
画像


と、散々“ひやかし”て来ました。(^_^;)

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ひやかし」楽しいですねー(^_-)
ふぇっく
2015/10/12 23:53
ふぇっくさん
> 「ひやかし」楽しいですねー(^_-)
この時期が一番楽しいですね。(^_^;)
ボルボスキー
2015/10/13 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとディーラー巡りして来ました。 ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる