次期CX、本日受領いたしました。

本日(5月31日)、次期CX(人員輸送車)を受領いたしました。

次期CXは、メルセデス・ベンツ V 220 d アバンギャルド ロング、フリントグレー(カラーコード 368)です。
2016年12月26日初度登録、走行22kmの登録済み未使用車です。
画像


5月28日、大阪に向かう前に書類上の受領手続きは済ませました。
画像
この時点では最後の納車準備をしていました。
画像

画像


「来る者あれば去る者あり。」
下取りに出したV350が車両置き場にありました。
画像

画像


そして、5月31日現車も受領いたしました。
画像

画像

画像

最後までどちらにするか迷ったジュピターレッドのV 220 d アバンギャルド エクストラロングです。
画像


画像

画像

画像

画像

画像


受領時、オドメーターは28kmでした。
画像

画像


走る姿を撮影。
画像

画像


帰宅後すぐにホイールボルトカバーを付けました。
E320にホイールボルトカバーを付けたのはこのトライアルでした。
画像

画像

画像

画像

画像


本日の自宅前です。
画像

画像

画像


これから『V 220 d ライフ』の始まりです。

この記事へのコメント

Benzcls350 by kitahara
2017年06月06日 09:18
個人的な意見ですが、私だったら長い目で考えるとレッドよりグレーです。とても落ち着いた深い色のように感じます。ホイールも素敵ですね。私のclsはシルバーですが‥
ボンボン
2017年06月07日 11:16
> 長い目で考えるとレッドよりグレーです。
ですよね。
でも、同条件でロングのジュピターレッドがあったならレッドを選んでいたかもしれません。(^_^;)

> とても落ち着いた深い色のように感じます。
見れば見るほどいい色だと思います。
フリントグレーは受注生産色なんですが、納整中のうちのフリントグレーを見てフリントグレーのV220dを新規オーダーされたお客さんがいらっしゃるそうで、3~4ヶ月後には広島市内にもう1台フリントグレーのV220dが増えそうそうです。

> ホイールも素敵ですね。
「見た目の19インチ、実用の18インチ。」ですね。
スタッドレス用に純正17インチも既に調達済みです。

> 私のclsはシルバーですが‥
「安定のシルバー。」ですね。

この記事へのトラックバック