連日ヤナセ詣でをしていた理由(わけ)

「助さん、格さん、もういいでしょう。」

連日ヤナセ詣でをしていた理由は・・・
















ボンボンの義妹、ブンブンの妹の“次期FX”選定でした。

それでは発表いたします!次期FXは・・・
















画像


次期FXは・・・
















BMW 218d アクティブツアラー ラグジュアリーラインです!!
画像

画像


次期FXの第1条件は、小型のディーゼル車であること、第2条件はヤナセが取り扱っている車種であることでした。

メルセデス・ベンツ Bクラスにディーゼル車があれば迷わずBクラスディーゼルにしたのですが、それは来年末の次期Bクラスの登場を待つしかありません。

そこで、ヤナセが取り扱っているBMWの1シリーズか2シリーズのディーゼルエンジン搭載車に白羽の矢が立ちました。

検討の結果、後席の居住性や後席エアコン吹き出し口の有無、ラゲッジルームの大きさから218d アクティブツアラーに決定いたしました。

きのう(10月12日)現車を確認、試乗して、きょう(10月13日)売買契約を交わしました。

2016年9月の初度登録で、現在まで3080km走行しています。
Yanase BMW Fukuoka 福岡東支店の元デモカーで、ヤナセブランドスクエア堺で展示販売されていたものをヤナセ広島支店広島中古車センターに移管してもらいました。
画像


画像


画像


画像


「神戸ナンバー」のままの方がいいのですが、そうもいきません。今から移転登録し、「広島ナンバー」になります。
画像


画像


車線逸脱警告システム、前車接近警告、衝突回避・被害軽減ブレーキなどの安全装置は一通り装備されています。
画像


BMWに[YANASE]の組み合わせ、珍しいですね。
というか、メルセデス・ベンツのライバル車BMWをヤナセが販売するようになるとは想像もしませんでした。
画像


試乗に出発
画像

画像

画像

218d アクティブツアラーの現車を見に行ったBalcom BMW前を通過
画像


「御成約」と相成りました。
画像


あと3週間でプジョー3008ともお別れです。
画像


受領は11月4日の予定です。

おしまい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック