ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島〜岐阜〜名古屋〜京都〜彦根〜神戸〜広島周遊2018春(2日目その1)

<<   作成日時 : 2018/04/13 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日目の4月4日(水曜日)は名古屋を発って、東郷町の知人と京都の金戒光明寺をお参りして、滋賀県彦根市に移動しました。

画像


10時にCBC前のホテルをチェックアウト、明道町入口から名古屋高速6号清須線に乗り、一宮ICから名神高速を走って京都に向かいました。
画像

画像

画像

画像

画像


名神高速下り、長良川を渡った岐阜県安八町の岐阜日野自動車の横には相変わらずLHシステム(ループコイル式自動速度取締機)が目を光らせておりました。
画像

画像


養老SAで東郷町の知人と待ち合わせ
画像

画像

名古屋高速で見かけたスバル・アルシオーネSVXが駐車してました。
画像

画像

ふぇっくさんと同じEクラス ステーションワゴン
画像

いすゞ・117クーペも
画像

朝食から戻って来ると、V220d(標準車)が駐車してました。
画像

画像

画像


養老SAを出て間もなくちょっとした工事渋滞
画像

渋滞の中、路肩に停車するスマート、ドライバーは車内で何か書き物?をしてました。
画像


渋滞を抜けた関ケ原IC先の390KP付近の道路管理施設(岐阜県)で、愛知県警高速隊のパトカーが走行訓練してました。
きのう上り線を通行した時はパイロン立ててスラローム走行訓練してました。
画像

画像

画像

画像

それにしても、なぜ愛知県警が岐阜県内で旧めのクラウンパトカーで訓練しているのでしょう?
画像


黒丸PAで“4番休憩”
サイド全面シート張りの積載車、昔はこのタイプの積載車で秘匿車を輸送してました。
画像

路面の白っぽいものは散り落ちた桜の花びらです。
画像


2台ともナンバーが関東地方の[・777]、“お連れさん”でしょうか?
画像


おっ!見慣れたカラーリングのセミトレーラー
画像

相模ナンバーのゼロ(旧・日産陸送)でした。
画像


『広島〜岐阜〜名古屋〜京都〜彦根〜神戸〜広島周遊2018春(2日目その2)』につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島〜岐阜〜名古屋〜京都〜彦根〜神戸〜広島周遊2018春(2日目その1) ボンボン(ボルボスキー)・ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる