きょうはヤナセに行ってきました。

きょう(5月16日)はヤナセ広島支店(メルセデス・ベンツ広島祇園)に行ってきました。

画像


目的はE320 CDIの車検半年後の「アルファプラスチェック」(無料)を受けるためでした。
本来は車検整備をしたヤナセ矢野支店で受けるものですが、今までお世話になってきたサービス担当者がほかの支店に移られたのと、ボンボンの担当営業が広島支店に戻られたので無理をお願いして広島支店で受けました。
画像


昨年9月下旬の車検から8ヶ月で約1.2万km、サービスインジケーター表示から1700km走りました。
(写真は自宅を出る時のものです。)
画像


今回の点検で、リアブレーキパッドとディスクローターの交換を勧められました。
リアだけで6.2万円、フロントも含めると14万円弱かかるとのことで、部品だけでも自己調達して持ち込みさせていただこうかと思っています。

点検中に最新のメルセデスを見せていただきました。

メルセデス・AMG GT 4ドアクーペです。
画像


画像


画像


エンジンを組んだクラフトマンのサインプレートが付いています。
画像


画像


画像


画像


画像


新型Aクラス ハッチバックです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


話題のISG(Integrated Starter Generator)搭載のS450 エクスクルーシブ AMGライン プラスです。
画像


画像


画像


シートの掛け心地がほかのクラスとは全く違います。さすがSクラス。
画像


後席足元がさらに広くなるロングもあります。
画像


ドアクロージングサポーター(ドアクローザー)の動作の模様です。



画像


E220d オールテレインです。
画像


画像


画像


画像


画像


シートカラーがいいですね。
画像


いつかはSクラス、いつかはオールテレイン・・・

おしまい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック