ありがとう!、そして、さようならニーヨンマル。

きょうは皆さんにご報告です。

ブログタイトルとハンドルネームを変更した事やブログ紹介文の「愛機リスト」からも既に察していらっしゃるかとは思いますが、12年間ブログと共に歩み、たくさんの思い出を残してくれたボルボ240が先日、新しいオーナーのもとへ旅立ちました。

この2~3年は240を温存するあまり240の出番が極端に減ってきておりました。
家族からも「これだけの240なので、どなたかに大切に乗っていただいたほうが240にとっても幸せだよ。」との声も日増しに高まり、本当に本当に心残りがあるのですが、泣く泣く手放す決意をした次第です。

昨年(2016年)5月よりネットオークションにも出品しましたが、オークション出品中は、アクセス数やウォッチリストに追加していただいた件数、オークションやDMでたくさんの質問(DMで回答)、引き合いをいただき、反響の大きさに驚きました。

この度、福岡県内にお住いの方とご縁があり、2月22日に広島を発ち、3月6日に移転登録(名義変更)も完了し、名実共に私の手から旅立ちました。


~2月22日、240が広島を出発した1日を振り返りました。~

旅立ちの朝、我が家の前で。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


新オーナーさんにお引き渡しする前に満タン給油
画像

画像


広島駅で新オーナーさんと落ち合い、240をチェックしていただくためにショッピングセンター駐車場に向かいました。

新オーナーさんへお引き渡し時のオドメーターは「143083km」
画像

ボンボン(ボルボスキー)が2005年4月8日に240を受領した時のオードメーターが「82441km」
11年10ヶ月、4338日で60642km走行しました。
画像


新オーナーさんに240を見ていただき、
画像

画像

画像

お引き渡しいたしました。
画像

画像

画像

画像


新オーナーさんはボンボン以上にクルマにお詳しく、240を大切に可愛がっていただける方で安心してお引き渡しする事ができました。
「可愛がってもらいなよ。」

国道2号線までご案内して、新観音橋手前でお別れしました。 (;_;)/~~~
画像

画像

画像

(音声はミュートしています。)


240が居なくなった我が家
画像


新オーナーさんより移転登録完了のご連絡をいただき、新・車検証のコピーをいただきました。
画像


ありがとう!、そして、さようならニーヨンマル。

"ありがとう!、そして、さようならニーヨンマル。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント