きょうはロールスロイス・モーター・カーズ広島に行って来ました。

きょう(9月30日)はちょっとロールスロイス・モーター・カーズ広島に行って来ました。

画像

画像

画像

画像


なんて言ってもどなたも信じてくれませんよね。(^_^;)

スミマセン、ウソついてました、「バルコムスクエア・BMWプレミアムセレクション祇園新道に行ってきました。」が正しいです。(^_^;)
画像

画像

画像

画像


お目当てはこちらです。
ディーゼルエンジン搭載のBMW 218d アクティブツアラーです。
画像

ブンブンの妹の次期FX選定のための下見です。
画像

画像

画像

ミニ・クロスオーバーのディーゼルもありました。
画像


画像


このあと、ヤナセ広島支店(メルセデス・ベンツ広島祇園)に転進しました。
画像

デリバリーされたばかりの新車のCLS シューティングブレークです。
画像


ベースグレードにレーダーセーフティパッケージを装着したC180 ステーションワゴンです。
HDDナビ、ETC2.0、電動リアゲートも装備されていますので装備に不足はありません。
この潔さがクールな魅力的な1台でした。
画像

リアバンパーにダミーのエグゾーストフィニッシャーもなく好感が持てます。
画像


ボンボンのE320 CDIの後継はこれと思っていますが、まだまだ高くて手が出ません。
画像

画像


ボンボンがV220dを購入する際、最後まで迷ったジュピターレッドのアバンギャルド エクストラロングが再びショールームに展示されていました。
「乗って帰りたい。」(^_^;)
画像

画像

ホイールベース23cmの差は全てラゲッジルームの奥行きに表れています。
画像

3列目シートを一番後ろに下げてもこれだけのスペースがあります。
画像


そして先ごろマイナーチェンジされたSクラス、S560 4MATIC ロングです。
画像

画像

栄光の「560」です。
画像

お値段、1681万円~となっております。(@_@;)
画像


新車納車前点検整備中の2台です。
2台ともポルシェのモデル名の希望ナンバーが付いていました。
画像


おしまい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック